アイキャッチ画像



クリニック名 東京ノーストクリニック
店舗名 高松院
住所 香川県高松市丸亀町4-1 パイロットビル4F
アクセス [JR高松駅]徒歩10分
営業時間 10:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【ひろ:30歳】

セックスのとき彼女に臭いと言われました

彼女との初めてのセックスのとき、パンツが臭うと言われ、さらにアソコが臭いと言われました。お互い裸になったわけですが、少し近づいただけで臭いに気付かれていたそうです。挿入のときには自分でも気づくほど、異臭が漂っていました。包茎は綺麗に洗っても多少なりとも臭うので仕方ないところもあるのですが、このときは勢いでいったため、洗いが不十分だったようで、すごい臭いを放っていました。彼女には「キモい」と言われる始末。それから彼女とはセックスをしなくなりました。



お客様B

【スミス:40歳】

温泉での移動の時にタオルで隠さないと恥ずかしいです

温泉での更衣室で、服を脱ぐときにどうしても前を隠さないと移動できません。温泉の更衣室は案外くつろいでいる人が多く、その人たちの前を通る時に包茎だと少し恥ずかしいです。ですので、タオルなどで前を隠さないと前を通り難いです。また、浴室内でも洗い場までや浴槽までの移動の時にタオルで前を隠さないと恥ずかしくて移動できません。きっと誰もそんなことは気にしていないと思いますが、なんとなくコンプレックスなので気になってしまいます。