アイキャッチ画像



クリニック名 東京ノーストクリニック
店舗名 京都院
住所 京都府京都市下京区東洞院七条下ル塩小路町520 三ツ林ビル5F
アクセス [JR京都駅]烏丸中央口より徒歩3分
営業時間 10:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【ケッツー:29歳】

真性包茎だった私

私は真性包茎でした。真性包茎の時は人にアソコを見せるのが嫌でした。真性包茎だとアソコのニオイがとても凄まじいのです。風呂でアソコを洗っても物凄く臭いので女性とHする時は大変です。24の時に真性包茎の手術をしましたが、手術は最初の注射以外は全然痛くなかったです。私が行ったクリニックは職員さんが男性しかいなかったので、とても安心でした。もし女性職員がいたら恥ずかしいですし、手術中アソコが膨らんだらマズいですからね。



お客様B

【Yuga:44歳】

勝負の10秒間

仮性包茎の者です。会社の慰安旅行や仲間とのゴルフコンペなど、大勢でお風呂に入らなければならない機会も少なくありません。そんな時、大の男がコソコソしていたりタオルで大事な部分を隠したりしていてはカッコ悪いですし、余計に怪しまれます。いつでも裸で堂々としていられる人がとても羨ましいです。ですが包茎の私にも風呂で仁王立ちはできます。それはわずかに10秒間。手で皮をむいておくと、10秒間はなんとか留まってくれます。私にとって男を示す勝負の10秒間なのです。