アイキャッチ画像



クリニック名 東京ノーストクリニック
店舗名 豊田院
住所 愛知県豊田市神明町1-37 水野ビル2F
アクセス [名鉄 豊田市駅]徒歩5分
営業時間 10:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【な:19歳】

がっかりされた

自分が当時お付き合いしていた方と夜にそういう行為を行うとなった時に、いざ服を脱いでとなると、がっかりされてしまいました。というのも、包茎だと挿入時に皮を一回剥いてからでないと綺麗に挿入することが自分はできないタイプで、挿入前の前戯でも剥いてもらってからでないとイケないという問題があり、その度に相手に申し訳ない気持ちになりました。温泉等では恥ずかしくてタオルで隠さないといけないし、とてもコンプレックスです。



お客様B

【nicehara:44歳】

息子よ大丈夫か

私自身は仮性なのですが、現在中学生の息子が現段階で真性です。私の記憶をたどれば、小学校の高学年の頃にはむいても痛くない状態だったのですが、息子の場合皮をむくと痛いらしいです。小学生の頃、心配になり医者に1度見てもらったことがあるのですが、「成長すれば改善されるかもしれないのでしばらく様子を見てみましょう」という事でその時は特別処置することはありませんでした。息子の成長具合と私の成長具合は違うので一概にどうのこうの言えないのですが、そういった点で苦労したことがない私にとっては???という感じでどう対処していいのかわからないでいます。現在本人はそのような知識もないためのほほんとしてますが、のほほんとしているうちに自然にいい感じになってくれればいいのになぁと願っています。