アイキャッチ画像



クリニック名 東京ノーストクリニック
店舗名 名古屋院
住所 愛知県名古屋市中村区名駅2-28-5 名駅マークビル3F
アクセス [JR名古屋駅]桜通口より徒歩5分
営業時間 10:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【ケッツー:29歳】

ズルムケでも悩む事がある

私は真性包茎の手術をして包茎からズル剥けになる事が出来ました。しかし、ズル剥けになってからの悩みも多少はあります。例えば友人と銭湯に行って股間を見られると「おまえズル剥けなのかよ!元々?」って聞かれます。私的にはクリニックで手術したというのは言いにくいので困ってしまいます。仮性包茎が多い世の中でズル剥けは逆に目立ってしまうのです。そしてズル剥けだと皮が無いので、サッカーボールとかが当たった時の痛みが凄いです。



お客様B

【まじん:38歳】

何と無く自信がなくなる

よく包茎手術とか改善とかいうと、包茎であることが悪いような感覚がありました。堂々としにくいですね。お風呂では見栄のために剥いたり、できるだけ人に見られないようにと思っていました。その気持ちはそのまま異性関係にも反映され、自分はこんなんだから、関わってはいけない、自分に対する自信喪失もありました。剥くのも楽ではないので、性的サービスなどもあまり行きたいと思えませんでした。そうなると、また自信をなくすサイクルに入り、気力も弱くなってしまいますね。