アイキャッチ画像



クリニック名 東京ノーストクリニック
店舗名 金沢院
住所 石川県金沢市広岡1-2-14 コーワビル6F
アクセス [JR金沢駅]西口より徒歩3分
営業時間 10:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【うつ男:45歳】

昔先生が

全く元気がなくなりまして、心療内科の先生と相談したのですが、その際にカウンセリングを終えかけた先生がにやりと笑い、それならそれを出そうかと言ったのでしたが、あれは一体なんだったのでしょうか。いわゆるバイアグラのようなものだったのだろうかと、振り返って思うんですが、先生はその後、何も言わず、私は未だに勃起不全であり、不能であり、包茎なのです。包茎はいいけど、先生はやっぱり医者だなあと思ったものでした。



お客様B

【ひとつ上のオトコ:50歳】

わが青春の合宿

私は大学時代に体育会ボート部に所属していました。私立大学でもあり上下関係は厳しく、当時は一回生はよく上級生のオモチャにされていました。夏合宿のある日の事、一回生全員が入浴時に横一列に起立させられました。そこで自己紹介ならぬ自己ペニス紹介の始まりです。やれ実戦で使ったことがないとか、プロ仕様にチューンアップしてあるとか、馬鹿馬鹿しい発表をさせられるのですが、私はその時、ペニスの皮を亀頭に思いっきりかぶせ「見事な真性包茎です。ただいま仮性に昇格すべく訓練中です」と青臭い紹介をしました。