アイキャッチ画像



クリニック名 東京ノーストクリニック
店舗名 新潟院
住所 新潟県新潟市中央区東大通2-3-7 ハイエスト新潟ビル6F
アクセス [JR新潟駅]万代口より徒歩6分
営業時間 10:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【ニコ:21歳】

やはり初エッチの時には包茎はサッと剥く日々。

初めて女性と行為をする時にはどうしても恥ずかしさがありパンツを脱ぐ際に包茎の皮を剥いてからなのは多くの男性のあるあるではないでしょうか(笑)私も女性経験は少なくはないのですが毎回初めての時には剥いてしまいます。いっそのこと常に剥いとけばいいんじゃないかと思い勃起前の通常の時に剥いているとパンツと擦れていた痒いのもありますし、何よりこれはサイズにもよると思いますが私の場合は陰毛が皮の間に入って痛いのです(笑)そのためこのような努力は諦め初めて女性と行為をする際には包茎を剥いてからパンツを脱いでいます。



お客様B

【ろっくめん:30歳】

奥さんとやっている内

結婚した当初、僕は、童貞でした。今の奥さんとも、子供が出来ないので、結構エッチはやっていますよ。まあ、その奥さんに、包茎を直してもらったということですかね。奥さんも、そんなに男性経験がなかったらしいのだけれど、エッチに関しては、相性もあるので、そこで、うまく合えば、エッチで興奮して、そのまま、気がついたら、皮なんて剥けているものだ。気にせず、彼女や奥さんとやるべきだろうと、思いますよ。童貞は恥ではなですから、頑張ってください。