アイキャッチ画像



クリニック名 東京ノーストクリニック
店舗名 高崎院
住所 群馬県高崎市八島町117 宮沢ビル5F
アクセス [JR高崎駅]西口より徒歩2分
営業時間 10:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【37歳の独身男:37歳】

皮は友達

仮性包茎です。初めてのパートナーとのセックス時は毎回緊張します。包茎が直接的な原因かわかりませんが、彼女に早いと言われた事もあり、その後、そのパートナーとする時は勃つ事がなく別れる事になりました。完全にトラウマです。このような過去があり、今でも初めての相手は何か言われたらどうしようと緊張してしょうがないです。また、友人と温泉やスパに行く時は気を遣います。周りも男ですし、見ればバレバレなのに、こっそり皮をむいていつも顔出し状態を保つようにしています。堂々としている男性に憧れます。



お客様B

【虎姫:78歳】

包茎は何も心配することはない!

私は傘寿です。包茎は何も心配することはありません。子供も2人、孫が5人です。今も包茎ですが元気ピンピンです。要は、衛生上、皮を剥いて、風呂で良く洗うことす。公衆浴場や、温泉に入る時は、パンツを下す前に、皮を剥いておくことです。また戻ってしまえば、体を洗う時に再度剥いておきます。それでも包茎のままであれば、タオで隠しておけば堂々と闊歩できます。気にすることはない、ケセラセラ!です。生活上全く問題ないですし、他人の一物をいちいちじっくり見る人も少ないです。