アイキャッチ画像



クリニック名 東京ノーストクリニック
店舗名 水戸院
住所 茨城県水戸市三の丸1-4-9 大洋ビル2F
アクセス [JR水戸駅]北口より徒歩5分
営業時間 10:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【ルーラ:30歳】

包茎は

包茎は手術して切ってもらうべきです。初めての彼女に笑われてしまいますよ。ただ、直るまで痛いので気をつけてください。ある意味、包茎の皮というのは、陰部を守るためにあるような気もします。実際、なくなると、ぴりぴりして歩けないですからね。でも、切って正解だと思います。まず、男としてかっこいい、というのもありますし、いざ本番になった時、経験者のように思われるのが一番いいといえるでしょう。頑張れ、と励ます俺でした。



お客様B

【ひろ:30歳】

包茎はセックスのときにうまく挿入できない

ある女性といい雰囲気になり、セックスの流れになりました。ペニスを女性のアソコに挿入しようとするのですが、中で引っ掛かって、ピストンを打とうとすると皮がめくれそうになり痛みを伴います。それで女性に萎えられてしまったという経験があります。優しい女性だったので、結局、手コキでイかせてもらいましたが、それ以降も女性とのセックスのときは自信が持てないです。コンプレックスです。ガンガン突っ込める男性が羨ましくて仕方ありません。