アイキャッチ画像



クリニック名 東京ノーストクリニック
店舗名 千葉院
住所 千葉県千葉市中央区中央3-2-2 八田ビル4F
アクセス [JR千葉駅]東口より徒歩10分
営業時間 10:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【ブラック:50歳】

トランプは包茎では

トランプは、実に股間が小さそうな気がします。ヒットラーや、金正恩もそうですが、ああいういつ、敵に狙われるかわからない人間って、基本的に包茎のような感じがしますね。何でもそろっている人に限って、自分のコンプレックスを隠すような人間が多く、割と小心者あので、包茎なのではないかという気がしますな。格闘家も、色々だそうですが、結局、自分の守るものがあって、それにおびえているような奴は、包茎あんどふなちんやろうという気がします。



お客様B

【たいたい:36歳】

仮性包茎で刺激に弱くすぐイってしまう

これまでの人生仮性包茎がずっとコンプレックスです。以前の彼女に匂いを指摘されたこともあり、実際につらい思いもしました。今の彼女は幸いにも気にならないと言ってくれています。それでも、包茎のせいで亀頭への刺激にひときわ弱くコンドームをしていてもすぐにイってしまいます。ひどい時は入れる前の刺激でイってしまいます。この点には彼女も不満なようです。年齢も年齢なので復活するのに時間がかかるようになってきました。そのうち彼女に振られるのではないかと不安です。