アイキャッチ画像



クリニック名 東京ノーストクリニック
店舗名 八王子院
住所 東京都八王子市横山町9-20 透1ビル3F
アクセス [JR八王子駅]北口より徒歩5分
営業時間 10:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【Jtaro-:30歳】

なぜ、皮というのがあるのか

ある日、思ったのですが、なぜ、珍宝には皮がついているのでしょう。理由はわからないのですが、それは必然の理のように、陰茎(だっけ)を守るためにあるのではないかと、私はいつも思うのです。でも、その前に、うちのじいちゃんは、股間の包茎に毒が回りすぎて、手術を受けたらしいけれど、地獄の苦しみであったと、yく聞かされましたね。包茎は守る要素もあると推測してあるけれど、きれいにしておかないと、後手術する羽目になりますよ。



お客様B

【ケット:32歳】

友人と初めて銭湯に行った時

大学生の頃に、人生で初めて友達と銭湯に行ってきました。サークルが終わった後だったので、みんなで一緒に行こうという流れになったのですが・・。そこで、周りの友人たちが、完全に剥けていることにかなりのカルチャーショックを受けてしまいました。当時私は(といっても今でも仮性包茎ですが)完全にかぶさった状態で、周りも同じようなものとばかりに思っていました。それがですよ、皆文字通り一皮剥けていたわけでして・・。なんだかすごく恥ずかしい気持ちにさせられました。以来、私だけ銭湯に行く回数は減り、ちょっと友達と距離が出来たような気がします。