アイキャッチ画像



クリニック名 東京ノーストクリニック
店舗名 町田院
住所 東京都町田市森野1-34-13 TMビル3 4F
アクセス [小田急 町田駅]徒歩3分
営業時間 10:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【ひろ:30歳】

包皮輪を広げる取り組み

私は包茎なので、それを解消しようと、包皮輪を広げる取り組みをしました。毎日、お風呂で10分程度、指で包皮を広げ続けます。人間の皮膚というものは伸ばせることで知られ、毎日コツコツ広げていれば包皮輪も伸びるということで一定の成果を得られている人もいるということを聞きました。しかし、8ヶ月経ってもイマイチ広がっている感じはなく、効果を感じられなかったのでやめました。何か輪ではなく亀頭の皮だけ伸びたような気がして余計に包茎が酷くなったように思いました。



お客様B

【猫の王子様:45歳】

昔は包茎、今も?

私は高校時代まで包茎でした、真性かどうかも分からなかったのですがある時雑誌の特集を見たとき、もしかして俺って包茎?と感じたことが始まりでした。中学から高校2年ほどまではオナニーの皮を剥かずしていましたが試しに剥いてみるとちょっと痛みと独特の嫌なチンカスのニオイが。ヤバい真性か?と思ってからは積極的に剥いて入浴時に洗ったりしていました。そういえば昔はビガーパンツなんていう矯正下着があり、購入して試してました。パンツにリング状の紐が付いているのですが、亀頭の部分に嵌めて日常的に使うものでした。効果はというとふきのとう状態だったものが段々と自然に亀頭が顔を出すようになり、安心した記憶があります。ただ、使ってもまだ半分ぐらいしか顔を出さず、この程度かなと思っていました。いろいろ本を読み漁りたどり着いた治療方法がオナニーの際はローションを塗って亀頭を出した状態で行うようにした結果、きちんとした大人の陰茎になりました。現在は寒い時など小さくなるとたまに皮を被ってしまいますが性行為の際には完全体になるので問題なしです。(結局は仮性包茎ですが)気づいた時期が遅かったせいか大きさは日本人の平均に落ち着きましたが、もっと早く気づいていれば大きくなったかな?なんて温泉に行ったときはたまに思ったりもします。でも気にせずフルチンで入浴しています。形は一生懸命剥いてオナったおかげもありご神体のような形になっています。(早漏にもならなかったです)私の義理の弟は真性だったので手術しましたが、病気も懸念されるのでしっかり対処した方がいいと思います。それから高校卒業後も自信が持てずトイレでも隣の人の目が気になっていたことを思い出します。自分の自信喪失にもつながるので恥ずかしがらずにクリニックなどに相談された方が賢明です。最後に男性は自分のムスコに自信を持てるようにした方が絶対いいです。