アイキャッチ画像



クリニック名 東京ノーストクリニック
店舗名 仙台院
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-10 猪飼ビル5F
アクセス [JR仙台駅]東口より徒歩2分
営業時間 10:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【まめすけ:29歳】

マメな手入れで解決

ずっと包茎状態が続きコンプレックスを持つ状態が長く続いた。ある時保健体育の授業で「恥垢を溜めるのは諸悪の根源」と言うようなことを教わり自分に当てはめてみると、下着が汚れやすく、臭いやすい事に気が付いた。以来入浴時に丁寧に洗うようになり、最初は多少の痛みがあったが包皮を向いて亀頭部分をきれいに洗うようになった。そんな事をずっと続けていたら勃起時は剥ける仮性包茎になった。人に知られるのは恥ずかしかったが、初体験を経てからは一向に気にならなくなった。



お客様B

【入院くん:30歳】

長期入院は

長期間、男性病棟に入院していると、包茎になりますし、性欲もなくなってきます。なんとかが出来ないし、やる気も起きないというのが第一です。それと、看護師さんが怖いというのもあります。何かのDVDのような看護師さんがいると思えないでしょう。退院した時は、心身ともに健康にはなっていますが、まず、体力も落ちていますし、皮が完全に包茎です。明るい女性と、仲良くして、頑張って、包茎を直してください。長期入院はおすすめしません。