アイキャッチ画像



クリニック名 東京ノーストクリニック
店舗名 札幌院
住所 北海道札幌市中央区北二条西2-33 マーシャルビル4F
アクセス [JR札幌駅]南口より徒歩5分
営業時間 10:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【ポン:30歳】

仮性包茎で困ったこと

彼女と付き合ったばかりで、初めてセックスができるという時に失敗しました。最初だったので緊張しながら徐々に進んでいくとパンツを脱ぐことになりました。そして脱いで自分で確認しなかったのが悪いのですが、彼女から、「これって入れれるの?」と言われました。自分の状態を確認してみると、皮が被ったまま勃起している状態でした。その時はなぜか勃起しても勝手にむけずに、手でむかないと皮がめくれませんでした。かなり恥ずかしかった体験でした。



お客様B

【m.h:31歳】

お風呂で

私が包茎で恥ずかしい体験をした話です。小学生の頃、高学年になり修学旅行の行事がやってきました。とても楽しみにしていたのですが、1つだけ悩んでいた事がありました。修学旅行に行くのはいいのですが、一泊2日なので当然お風呂に入る事になるのです。包茎の私はみんなとお風呂に入ると見られてしまうと思ったのでとても嫌でした。時間も決められているのでどうしてもみんなと入らなければいけないので私はタオルで隠して入っていると、友人にタオルを取られてしまい、包茎がバレとても恥ずかしい思いをしました。