アイキャッチ画像



クリニック名 上野クリニック
店舗名 福岡医院
住所 福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-7 第13岡部ビル8F
アクセス JR鹿児島本線博多駅より徒歩1分
営業時間 10:00~20:00(休診日:水・木)
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【ケッツー:29歳】

真性包茎の手術の後の生活

真性包茎の手術をした後は当分お風呂に入ってはダメだったので、そこが辛かったです。股間も包帯でグルグル巻きで包帯には血が滲んでいてヤバかったです。おしっこをする度に包帯に尿が付くのも気分が悪かったです。そして包帯を取って良い時が来たときは、痛みに耐えながら包帯を取っていきました。そして20代で初めて亀頭を洗う事が出来ました。真性包茎の人は亀頭が外のモノになれていないので、トランクスは履かない方が良いです。ブリーフなど擦れないパンツがオススメです。



お客様B

【ぱたぽん:21歳】

打ち上げでの出来事

サークルの打ち上げに起こった話しです。あるイベントの打ち上げで総勢100人くらいで飲む機会がありました。私はそこまでお酒が強くないのですが結構飲んでしまいそのおかげでとてもトイレが近くなってしまいトイレにいくと後ろからも何人か知り合いがついてきてました。トイレの個数が2つ行かなく、列は5人くらい並んでいて私の真後ろにいた知り合いが時間がかかるから2人で一緒にやろうといってきました。私は承諾したのですが一緒にしはじめるとその知り合いにまじまじと見られ私が包茎だということを知られてしまいその打ち上げで多くの人に知られることになり辛い思いをしてしまいました。