アイキャッチ画像



クリニック名 上野クリニック
店舗名 岡山医院
住所 岡山市北区本町6-36 第1セントラルビル3F
アクセス JR山陽本線岡山駅より徒歩1分
営業時間 10:00~20:00(休診日:火・水・木・金・土)
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【がお:49歳】

会社の旅行が憂鬱

毎年会社の旅行があります。だいたい温泉旅館に宿泊するのですが温泉に入らなければなりません。包茎だと下着を脱ぐところから気をつかわなければなりません。タオルで隠しながら脱ぎ、浴槽に入るときにもいつタオルを取るのかタイミング(周囲の目)を見ながら取って温泉につかります。温泉に入ってリフレッシュするのが目的だと思いますが、私は余計に気を使い疲れが一番貯まる時間です。もう30年もたちますがあと約10年この時間がやってくると思うと憂鬱です。



お客様B

【ひろ:30歳】

意外と包茎って多い

包茎って男性としては恥ずかしいことだと知りましたが、周りに意外と多いことに気が付きました。友人たちとお風呂に行ったときとかもさりげなく見るのですが、今まで友達4人ほどは皆包茎でした。皆、しっかりと皮で覆われていて、しかも短小です。これなら同じ包茎でもまだサイズがある僕の方がマシに思えて気は楽になりました。ただ、セックスのときに困るのは間違いないですが、そんなに頻繁にするわけでもない人にとってはあまり問題ではありません。