アイキャッチ画像



クリニック名 上野クリニック
店舗名 大阪医院
住所 大阪府大阪市北区梅田1-2 駅前第2ビル2F
アクセス JR東海道本線大阪駅より徒歩3分
営業時間 10:00~20:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【おこ:24歳】

包茎について

私は小さい頃は温泉が大好きでした。当時私は子供のころに温泉で包茎ではない人の陰部を見て、自分も大人になったらこうなるんだと思っていました。しかし自分が大人になっても包茎で、恥ずかしくて温泉や銭湯などにあまり行かなくなりました。包茎について自分でいろいろ調べ、病気になりやすいということや、恋人に嫌がられると知り、手術すべきなのか悩んだこともありました。しかし包茎の人は少なくないと知り、今ではこのままでいいと思っています。



お客様B

【社畜サラリーマン:51歳】

年下の女性に包茎を面白いと言われショックでした

以前、出会い系サイトを利用し2回りも違う20代の女性と割り切り目的でホテルに行きました。出来るだけ包茎であることをしられたくないため気づかれないように剥いたりしていましたが、お風呂に入ったあとベッドインして彼女がフェラをしてくれることになり、その前段で私のオチンチンを手でしごき始めましたが、まだフル勃起していない状態の時に「男の人のオチンチンって面白いね」と彼女がポツリ。どうやら手でオチンチンをしごく度に亀頭が露出したり包皮に隠れたりすることを言っていたらしく、かなり年下の女性に「面白い」と表現されかなりショックでした。私は包茎の話題が続かないように「気持ちいい」と言ってごまかしましたが、あえて包茎のことを言葉で指摘されるとやっぱり悲しいですね。