アイキャッチ画像



クリニック名 上野クリニック
店舗名 千葉医院
住所 千葉県千葉市中央区富士見1-2-11 勝山ビル6F
アクセス JR総武線千葉駅より徒歩3分
営業時間 10:00~20:00(休診日:月・火・木・金)
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【梅太郎:50歳】

ちまたでは梅毒が

若者の間に梅毒が、すごく流行しているという事らしいですね。当然避妊しないだとか、色々な理由があるにしても、性欲には勝てないのは、古今東西同じ事ですね。あれは包茎も何も関係はないのでしょうね。棒があれば、中に入れる、これしか発想がないから、やりたければ、包茎であろうがなかろうがやれるでしょうけれど、その後、梅毒は治らないから、気をつけた方がよいですよ。エイズも同じですが、治るとは聞きますね。気をつけて。



お客様B

【たっち:33歳】

包茎は恥ずかしい

私はスポーツジムに通っています。ジムで汗を流した後、シャワーを浴びて帰りますが、包茎だとパンツを脱ぐのが怖いです。しかも私が通っているジムは中学生や高校生など学生が多いです。仲の良い学生と、たまに下ネタトークをします。学生たちは童貞なので、私の話しを、じっくり聞いています。たまに恋愛相談も聞いてあげます。しかし、学生の中の1人は、既に包茎ではない子もいます。学生たちは、まさか私が包茎だとは思っていないはずです。本当に私の包茎を見られたくないです。見られたら威厳が無くなりそうです。