アイキャッチ画像



クリニック名 上野クリニック
店舗名 新宿医院
住所 新宿区歌舞伎町1-6-1 シロービル9F
アクセス 新宿駅東口より徒歩5分
営業時間 10:00~20:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【売れた:30歳】

申し訳ない

またまた、親父のカードを使って、パソコンを二台買い、転売したのだったが、後で恐怖の嵐が過ぎ去った後の事、なんとはなしに、勃起していた。いや、変態的な趣味があるわけではなく、金が入ると、俺は普通に嬉しいのかもしれないと思うようになったのだった。何か嬉しい事があると、勃起すると包茎ではあっても、気にはならないくらい、大きくなるもので、これは男性のためにあるものであろうと考える次第であった。金額三万五千円。



お客様B

【やまちゃん:48歳】

まさか?痛いです。

とても痛い思い出です。私は、包茎手術はしてません。ェッチ使用時ジュニアの皮は、伸びるので作業中に問題ありませんが、普段の安静時で尿意をもよおしたので、用をたし終わり格納しようと、チャックを上げた時に、悲劇がおこりました。大きい時は、障害はありませんが安静時は通常サイズで余分な皮に囲まれた皮が、チャックのあの!ギザギザの部分に一部挟まれました。OH!MY!GOD!痛い!痛い!です。もうパ二ックです。痛みと戦いながらさらに大変なことがあるのです。チャックを下げてジュニアを助けなければ!私は、ためらいませんでした。(エイヤー)と下げてジュニアを救出。1週間は、痛みが続きもう使い物ならないのでは、ないかと心配しましたが、大丈夫でした。それ以来チャックの上げ下げは、ゆっくり動作するようになりました。