アイキャッチ画像



クリニック名 上野クリニック
店舗名 札幌医院
住所 北海道札幌市中央区北四条西2 キタコートレードビル3F
アクセス JR函館本線札幌駅より徒歩1分
営業時間 10:00~20:00(休診日:水・木)
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【シロドラ:25歳】

恥ずかしい

25歳男性です。私は仮性包茎なのですが、正直友達といく温泉旅行が憂鬱で仕方ありません。友達はみんなズル剥けなので、自分だけ包茎というのはキツいです。大学生時代に友達と温泉旅行に行った際は仮性包茎だと知られて笑われました。そこから包茎であることを学校でもイジられるようになって悲しかったです。今でも仮性包茎ですが、友達と温泉に入る時はタオルで隠して入ります。社会人になった今でも馬鹿にされるのかと思うと、ビクビクしてしまいます。



お客様B

【男油:50歳】

ホモです

男同士で、けつをおそう場合は、やはり包茎も直りますかねえ。お互い、肉棒をいじりあったりしている内に、勝手はわかっているので、包茎も女性に比べて直しやすいというのもありますよ。包茎そのものは、かわいい♪ と思ってしまう私ですが、男同士になると、せめとうけがありますからね。うけは包茎でもいいのですが、せめはやはり、男祭りの時には、思いっきりでかくないといけませんね。皮はむいていた方が、実によいといえます。