アイキャッチ画像



クリニック名 ABCクリニック
店舗名 美容外科天神
住所 福岡県福岡市中央区天神2丁目13-18 天神ホワイトビル 5F
アクセス 福岡市空港線 天神駅 徒歩1分
営業時間 10:00~20:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【ふくだかず:40歳】

落ち込むと包茎

ATOKに文字入力を変えてみたのですが、良いと思っていたら、たいして変わらず、連想入力というのも、差がたいしてないので、なんでこんなものを購入したのだろうと落ち込んでしまいました。人間落ち込むと、股間も落ち込むのが通例なもので、しっかり包茎になってしまいました。年を取ると、落ち込む事が多いです。そうすると、包茎になるのは、当然ではあるまいかと、私は思うのですけれど、包茎の皮とストレスは影響しあっているのでしょう。



お客様B

【なんだかなぁ:32歳】

剥くための努力

小学生の修学旅行の時、仲間でお風呂に入ったのですが、自分の仲間5人のうちに自分だけ剥けていなくて、恥ずかしくてタオルで隠してお風呂に入ったことを今でも覚えています。剥けていないのが嫌だったので、家に帰ってからお風呂に入って、痛いのを我慢しながら剥いていました。しかし、なかなか剥けたままにならないのでどうしたらいいのかと悩んでいたら、親がお湯をかければいいと教えてくれました。剥いてお湯をかけると激痛が走り、悶え苦しんだことを思い出します。