アイキャッチ画像



クリニック名 ABCクリニック
店舗名 なんば院
住所 大阪府大阪市浪速区難波中1丁目3番1号ウエストビル2F
アクセス 四つ橋線なんば駅31番出口 徒歩1分/御堂筋線なんば駅12番出口 徒歩3分/阪神・JR線なんば駅30・A出口 徒歩2分
営業時間 10:00~20:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【勃起不全男:40歳】

寒いと

寒いですね。冬ですものね。そうなると、やっぱり股間が縮む事ってないでしょうか。冬になると、よほどの巨根でもない限り、縮んで包茎状態になります。春になると、芽吹くかのような感じになるまで、股間も冬眠です。やぱり皮はかぶります。包茎というものが、エロにあまり積極的ではない人が、そうなっているものなので、それはある意味では仕方がありませんが、気温によって、随分変化するような気はしますね。寒いですね。埋もれている感じがいsます。



お客様B

【マー君:31歳】

包茎の失敗談

私は今まで包茎と言う事でとても恥ずかしい思いをしてきました。なのであまり人には見られないように過ごして来ました。ですが私にも彼女などが出来たのですが、困ったのは彼女と夜の生活をする時でした。初めの頃は見られないようにしていたのですが、彼女が結構積極的だったので、見られてしまいました。私がとても恥ずかしい思いをしていると、彼女がなんと包茎じゃんと言ってきたのです。私はなにも言えず、彼女とはその後気まずくなってしまい別れる事になりました。