アイキャッチ画像



クリニック名 ABCクリニック
店舗名 名古屋院
住所 愛知県名古屋市中村区椿町14番12号 セントラルWEST名駅ビル8F
アクセス JR名古屋駅 太閤通口 徒歩4分 または E11西出口 徒歩2分
営業時間 10:00~20:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【たけお:35歳】

初めての彼女に言われた言葉。

私は包茎です。一度、包茎手術を受けようと思い、クリニックに相談に行ったこともありましたが、私の場合は手術料が62万円かかると言われて、諦めたことがあります。なので、今でも包茎であります。包茎で困ったことは山ほどあります。それは初めてできた彼女との初エッチの時の話です。当然、包茎ですので、匂いがかなり強いのです。彼女におちんちん臭いねとドストレートに言われてしまったのです。もちろんその時のショックったらありませんでした。その時は、まったくイクことができませんでしたね。



お客様B

【TK:43歳】

男子校で包茎がばれたら悲惨

包茎で辛かったのは、高校の修学旅行でした。何せ男子校だったもので、温泉でタオルなんて巻いて入ったりしたら、クラス中のいい笑い物です。何とかしてごまかそうと、私は修学旅行当日から風邪を引いたふりをして、みんなが温泉に入っている時にそっと部屋のシャワーで汗を流していました。それなのに、就寝時にクラスメートの悪ふざけでパジャマのズボンを脱がされてしまい、呆気なく包茎である事実がクラス中に知れ渡ってしまったのです。