アイキャッチ画像



クリニック名 ABCクリニック
店舗名 立川院
住所 東京都立川市錦町1-1-23 東京都酒造会館ビル1F
アクセス JR立川駅 南口 徒歩5分
営業時間 10:00~20:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【di:42歳】

無理矢理剥いたら痛かった

 高校生2年生の夏、私のナニの皮は剥けてなかった。友人たちは初体験を済ましたりと、下の話ばかりしていたが、私は自分がまだ包茎だとは恥ずかしくて言えなかった。 ある夜に決意して皮を思いっきり引っ張った。かなり痛かったが、なんとか亀頭が剥き出しになりまた。 剥き出しになった亀頭は白いカスがいっぱいついており自分でもビックリするぐらいの臭いをはなってました。 現在は仮性包茎ですが、子供にも恵まれ、天晴れなナニに成長しました。もしあの時剥いてなかったら自然に剥けたのかな、それとも包茎のままだったのかはわかりません。



お客様B

【自己破産男:30歳】

一時的に包茎

包茎というより、何か心理的にびびるときって、股間が縮んでいますな。それは日頃、バナナの皮状態になっている人であっても、縮むのでしょうか。例えば、怖い人ににらみをきかされた時だとか、色々とあるではないですか。そういう時、一時的に胃の痛みと汗がでて、包茎になることってありませんか。それだとか、財布を落として、電車に乗ってしまっただとか、若き頃は面接の時間ぎりぎりにいって怒られたとか、そういう時、確実に私は包茎状態に伸縮しますけどね。