アイキャッチ画像



クリニック名 ABCクリニック
店舗名 船橋院
住所 千葉県船橋市本町5-2-15 松寿ビル3F
アクセス 各線船橋駅北口 徒歩3分
営業時間 10:00~20:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【メリット:40歳】

方言

親父の生地の語尾に「け」をつける所がある。そう、をそうけという風に発音するのだが、たまに「ほうけ」と聞こえる時があり、朝の紙パンツを脱いでいる所を連想して、ああ、となんとなく無気力に応えてしまう俺がいるのだった。最近、親父より年上の人が働いているのを見ながら、包茎といっても、別にねえと思いながら、なんとも言えず、神妙な面持ちになるのだったが、まだ俺は包茎に至る年ではないのだなと思う気がする。まあ少しの間だが。



お客様B

【しらたき:28歳】

包茎すぎて風呂が恥ずかしい

私はかなりの真正包茎で、しかも余った皮がすごくのびています。その理由はオナニーのやり方のせいです。皮ごと擦るようにしているので、皮がどんどん伸びてしまったのだと思います。真性なので勃起しても剥くこともできません。いちおうセックスはしたことがあります。ただし彼女などの素人相手ではなく、20歳くらいのときにソープランドへ1回行っただけです。そのときに嬢に初めてなんです、という話をしながらペニスを見せたのですが、必死で嬢が笑いをこらえているのを目にしてから二度と風俗すら行けていません。そのときはなんとかセックスはできましたが、無理やりイッたような感じで全く楽しくありませんでした。この包茎をなんとかしないかぎり、私に幸せは来ないと思いますが、なかなか病院に行く勇気がおきません。