アイキャッチ画像



クリニック名 ABCクリニック
店舗名 札幌院
住所 札幌市中央区北3条西2丁目1-27 アストリア札幌ビル6F
アクセス JR札幌駅南口より徒歩約6分
営業時間 10:00~20:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【りん:47歳】

赤の他人は平気だけど、知り合いと一緒の大浴場が辛い

包茎というのは面白いもので、二度と会わない赤の他人に対してなら恥ずかしくないんです。私の場合はサウナの浴場とか銭湯とか、公共の場所に1人でいる時は前を隠したりしません。別に他人に包茎であることを知られたとしても痛くもかゆくもありませんから。 ですが、二十歳ぐらいの頃からでしょうか、知人と風呂に入るとなると前を隠さなきゃならないしあまり必死で隠すのもおかしいので仮性包茎の皮を剥いておき包茎がばれないようにしなければいけないので知り合いと一緒の旅行や温泉はうんざりです。



お客様B

【わかたれ:46歳】

専門的視点

まだ20代の頃、お付き合いをしている女性がいました。その人は僕より2歳年上で医療関係の仕事をしているとてもきれいな人でした。彼女のことはとても好きだったのですが付き合い始めて自分からは積極的になれない日々が続いたのですが、ある時彼女から誘ってくれました。彼女とは初めてでとても緊張したのですが、彼女がうまくリードしてくれました。さあ、これからクライマックス、という時に彼女が包茎に気づきました。「これ軽症だから早く治したほうがいいよ。簡単だから」とロマンチックな雰囲気から急に病院の診察室の雰囲気に変わり、そこで終了、となってしまいました。