アイキャッチ画像



クリニック名 ABCクリニック
店舗名 神田院
住所 東京都千代田区鍛冶町2丁目7番2号 神田駅前ビル6F
アクセス JR神田 東口 徒歩0分
営業時間 10:00~20:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【おう:40歳】

新宿にてその2

新宿で、大体の事が終わり、さて薬を飲もうと思ったら、バックに入っていなかった。後から気がついたのだが、家に置きっ放しのようだった。取りあえず最低限のものを飲んでから、急にしなびて、真性包茎になってしまった。新宿というのは、とにかくうるさく、そもそも中年が親と行くなんて、ほぼないような感じである。なので、そんな所で勃起する奴もまあいるだろうが、俺に関していうと、ほぼないといっていいだろうと思う。疲れたよ。



お客様B

【まこやん:52歳】

憧れのズル剥け!

ガキの頃・・・と言っても中学に入ったぐらいの頃だと思うが、毎日通っていた銭湯でオヤジたちのあそこを見ては疑問に思っていた。なぜ俺の先っちょは剥けていないのだろう?もちろんそんな年頃のガキが包茎であるかないかということを問うのは早過ぎたのだろうが、俺は俺で当時は周りのオヤジたちとは違う形状の自身の先っちょを異常だと感じていた。果たしてこれは年齢と共に剥けてくるものなのか?自ら何らかの処置を施さないといけないのか?医者に行かなくてはいけない状況なのか?オヤジたちは一体どういったプロセス経てあのような立派な先っちょを手に入れたのだろうか?ガキなりに悩みぬいた結果、最終的に俺がとった行為は銭湯の便所で無理矢理自力で皮を剥ぎ取るというものだった。未だに鮮明に覚えているが、痛過ぎて血まで出ていた。しかし俺はその代償として憧れの先っちょを手に入れたのである。